Yamashouは田舎に行きたい

ある田舎県の田舎の町で大学生やってた僕が、思ったこと、やったこと、勉強したこと、などをつらつら書いて行く

2018-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりだな

はじめに 読んでくれている皆さん、お久しぶりです。 最近全く書けていませんでしたが、この書けていなかった半年で大変色々なことがあり、たくさん書きたいことがあります。だから、いくつかの記事に分けて書いていこうと思います。以下のようなタイトルで…

GoCon2018springに参加・LTして来た話

これで、2回目の参加となりましたが、前回は自腹切って高速バスに揺られること5時間かけて行ったのですが、今回はメルカリさんにスカラーシップに採用していただき、交通費と前泊を用意していただくことができて気楽に参加することができました!ありがとう…

マイクロサービス間のポーリングをなくすために奮闘した話 in サーバーエージェントインターン

またインターン 「何社目だよ!!」とツッコミ入れていただいた方ありがとうございます。8社目ですね。 このインターン自体は昨年の7月から決まっていたので、決まってから随分たったなという感じですね。 どこでインターンしたの? Freshでサーバーサイドと…

2018年の始まりだ!!!!!

2017年は終わった!こんな一年でした!!!というのはここに乗っているのでよかったらどうぞ!! shota-df-412.hatenablog.com 2018年のやりたいここ・目標 大学を卒業する 進路を決める AizuGoの発展 StudentGoを加速しGo Conference for Students ZLiの発…