Yamashouは田舎に行きたい

ある田舎県の田舎の町で大学生やってた僕が、思ったこと、やったこと、勉強したこと、などをつらつら書いて行く

春休みがやってきた!!!

昨日で、テストも終わり今日から大学生の長い長い春休みがやってきました。 と言っても、僕は私立大学ではないので、他の大学に比べたらさほど長くはないのですが、それでも、一ヶ月半自分には自由な時間が与えられました。ので、この春休みにやりたいことを書いていきます

前提条件

とりあえず今の僕のステータスを書いておきます。

  • 田舎の大学生
  • 情報系学科
  • 来年度から3回生

今勉強しているもの・使ってみているもの

今まで、(大学2年間で)独学でやってきたこと

言語

その他

  • serverless
  • チャットbot

やりたいこと!!

これまでweb関係など、かたっぱしから勉強してきましたが、そろそろ散らばった知識を固めて、アプリにして、形あるものにしていきたいと考えています!!

とりあえず、 今勉強していることを自由自在に操れるようになる!!!

ただ、なかなかのボリュームであるのはわかっていますし、どこまでできるようになるかはわかりませんが、とにかくやってみたいので、この一ヶ月半やってみたいと思います。

すでに決まっていることなど

ちょっと、いろいろ縁があって、一週間アメリカに行ってくるのと、ある都会の会社でインターンさせていただけることになったので、そこではRoRを使っているようなので、盗めるもの全部盗んでこようと思います!!

まとめ

こう書いてみると、わかっていたような気がしていた、自分の持っているものと持っていないものを再確認できました。 が、実際大したことないものなのに書いてしまっていいのかとかも思いましたが、書いてしまえば逃げられないので、書いてしまいました。 では、やってみますか!